義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

熊さんラーメン

先日、熊さんラーメンの八戸工場を見学してきました

冷麺、中華麺、饂飩に蕎麦などの製麺

餃子、にワンタンなども作ってましたね

安心、安全な商品作りに感心しました

新商品の「黒コショウ餃子」を試食

ピリリとビールが欲しくなる一品

KUMASAN1.jpg

茹でたての饂飩

ぶっかけで食べたら旨かった

KUMASAN2.jpg

園児達も見学に来るそうで

思い思いの麺料理を描いてる
KUMASAN3.jpg


見た事ない商品がけっこう有ったりする

KUMASAN4.jpg

八食センターの直営店で、昼食までご馳走になり大満足

とっても勉強になりました

KUMASAN6.jpg

八戸にある直売店に行くと

定番商品がスーパーで買うより激安だったり

いろんな商品が有って楽しいよ!

KUMASAN5.jpg

あ!そうそう!

「東京つけ麺」って商品だけど

なんでも、東京に在る六が付く つけ麺屋と同じ粉使ってるんだってさ

近くに行ったら寄ってみて

詳しくはココをクリック

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

