義兵衛の珍道記



PageTop

長尾中華そば

長尾中毒者が選ぶベスト3

その1

浜田店の『手揉み中華そば』

ほんのり煮干しが決め手

nagao1.jpg

その2

浜田店の『大二郎』

ニンニクたっぷり入れて頂く至極の一杯

nagao2.jpg

その3

本店の『あっこく麺』

看板メニュー

nagao3.jpg

この日は限定であった浅草開化楼の麺で

スープが纏わり付く様な、しなやかな麺

nagao4.jpg

この麺で『浜田店の鶏そば』食べたいって

ツイッターで呟いたら、用意してくれるとの事

って事で

その4

浜田店の『鶏そば』

nagao5.jpg

やっぱ、合う~~~

nagao6.jpg

その5

本店裏メニュー『ごぐにぼ』

nagao7.jpg

揚げネギのせて

nagao8.jpg

ドロドロ感が増した気がする

ドロリッチ

nagao10.jpg


限定メニューだった

『十三湖 寒しじみラーメン』

麺は、浅草開化楼

nagao11.jpg

しみじみ飲めばしみじみと~♪

歌ってる間に

蜆はこうなる

nagao12.jpg

そしてコレ


限定販売だった

nagao13.jpg

生卵トッピングしたいなぁ~

って呟いたら・・・OKだって

わがまま言ってスミマセン

nagao14.jpg

熱々、グツグツ

麺にスープがしみて旨い

半熟になった卵を崩せば

カルボナーラ風になる

nagao15.jpg

卓上にある色んな香辛料で楽しく頂く

間違っても

こんな事しちゃ駄目よ

ダチョウ

ん?で、何だったっけ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

