義兵衛の珍道記



PageTop

らぁめん花月 嵐

限定ラーメン2連発

其の一

黄金ノ国ノ味噌ラーメン ジパング

タマゴはマスタートッピング

k1.jpg

脂少ない、懐かしいスープ

タマネギの甘さが効いてる

k2.jpg

あっさりスープだから

麺が細くてもモーマンタイ

k3.jpg

生姜で体を温め

k4.jpg

ニンニクなんかも入れたりする

k5.jpg

バーターのトッピングも合いそう

↑のばすトコおかしい?


其の二

喜多方らぁめん 大崎食堂


k6.jpg

売上の一部は福島に寄付されるそう

ノーマル 720円

k7.jpg

運ばれて来たと同時に醤油の甘い薫り

動物系に薫り豊かな旨味の強い醤油スープ

k8.jpg

ムチモチと張りのある平打ち縮れ麺

k9.jpg

『日本一ラーメンを食べた男』監修恐るべし

とても美味しい限定ラーメンでした



ちなみに、不満タラタラの奴がいる

そう!花月内で不法営業している

『竹食堂』の親父だ
花月2

大崎食堂のボタン押したら

竹食堂が出てくるように細工してるかもよ

気をつけろ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですw;
探し当ててくれてありがとうございましたw

また遊んでくださいw

ヘロヘロ | URL | 2011年12月22日(Thu)14:42 [EDIT]


ヘロヘロさんへ

コメントありがとうございます
ずっとさみしい思いをしてたんですが、ハルク氏のトコから簡単に見つけましたe-454
楽しい記事期待してますe-320

義兵衛 | URL | 2011年12月25日(Sun)00:41 [EDIT]


大崎食堂私も食べました♪
麺がメチャ美味しかったです♪

味噌ラーメンも美味しそうですね (´∀`)

にゃほと | URL | 2011年12月25日(Sun)09:18 [EDIT]


にゃほと様へ

コメントありがとうございます
大崎食堂、中々良い出来でしたねe-454
昔風の味噌ラーメンも美味しかったですよ

義兵衛 | URL | 2011年12月26日(Mon)08:48 [EDIT]


