義兵衛の珍道記



PageTop

とまとりあ

青森市油川市民センター内にある店

なにやらココと

あ5

ココが融合したらしい

理由はわからないが、地デジ終了1ヶ月前の6月には

店名そのままで事実『あんちゃん』へ移行

tomato1.jpg

融合メニュー

カレーとラーメン好きの方

元帝國ホテルのシェフが作るソレ気になりませんか?

tomato2.jpg

メニュー2

tomato3.jpg

大好きな『煮込みハンバーグ御膳』も完全復活

『過去画』
あ1

今回は『あんちゃん』初のイタリアンハンバーグ(トマトソース)

が、Aランチだったので

tomato4.jpg

文句無しの旨さ

ふわふわのハンバーグにトマトソースを絡め

ライスにアン、ドゥ、トゥルワ~で喰らう

tomato5.jpg

そしてBランチ

海の幸のクリームピラフ

tomato6.jpg

一見シチューだが混ぜればピラフ

こういうのって楽しい

魚介エキスたっぷりのソースに、サフランライスを崩しながら頂く

tomato7.jpg

あ!ランチは固定じゃないから、行ってからのお楽しみ

因みに11:00~14:00は禁煙!公共施設だから終日でも良いと思うのだが・・・


しかし、帝國ラーメン・・・気になる・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

