義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

らーめん花月

ベジラーメン菜菜「美麺」

花月1

ネギ、水菜のシャキシャキ感に三つ葉、柚子で香りも豊か

オクラ、ナメコで楽しい食感も得られる

花月2

塩味でさっぱりしたスープだが、大根おろしで、野菜の甘味もある

花月3

麺はスーパー野菜と言われる「スピルリナ」を練りこんだ翡翠色の綺麗な麺

途中レンコンチップをパリポリしながら、美味しく頂きました

詳しくはコチラ


そして



過激ッズの息子がラーメン食べたいと言い出し

まさかの2回目

過激ッズに入会すると、2回に1回は無料と言う過激なシステム

みそ、しお、醤油から選び、りんごジュースとうまい棒2本付き

花月1

親父は喉を潤す

花月4 花月5

そして「嵐げんこつらあめんガッツ!!」を頂く

濃厚煮込味噌+激背脂と食欲をそそる一杯

熟成赤味噌がベースなので、味噌の薫りと甘さがあり

大量の背脂にも負けない存在感がある

花月6

刻みニンニクがトッピングしてあるのに

もう一度ニンニクと壷ニラを入れる暴挙にでる

花月7

辛味がプラスされ、極旨に仕上がる

こんだけ生ニンニク食えば、そうそう風邪はひかないだろう

次はコレ狙いで行く
花月8

焼き石入れるのかな?

スープ割りはあるのかな?

一部店舗でもう販売してんだよね・・・ググッてみよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

