義兵衛の珍道記



PageTop

ある日の事

tomo'sプロモーション社長から、お誘いを受け『アンバー』へ

途中Atomのマスターとこに顔出して、ルービー

ここチャージ料が無くドリンク代だけなので、気軽に立ち寄れます。

nomi1.jpg

忙しいそうなので、軽く挨拶して早々にアンバーへ

tomo氏 spam氏その他ゆかいな仲間達と、偶然にも居た同級生と盛り上がる

この歌を大熱唱した


桑田 佳祐 "真夜中のダンディー" 投稿者 orz-yakiniku-orz

あっという間に時間は過ぎ、閉店ガラガラ

あ!お目当てのアンバー麺を食べてない事に気づく


解散後、単独で『大吉屋』へ

入店するなり、『餃子とビール』

nomi2.jpg

そして佐野ラーメンの『青竹平打ちラーメン』

nomi3.jpg

飲んだ後はアッサリしたのが良いね~

アッサリしたの食べると

濃いのが欲しくなる

ので・・・


末廣で塩ラー

nomi4.jpg

酔いすぎで満腹感がわからない

まぁ

アンバーで

アンベ悪くなるだけ飲んだ話でした

とっつぱれ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たのしかったです

義兵衛さん、こんにちは!

アンバーラーメン、私もど忘れしてましたー!

また機会ありましたら、ご一緒に(^^)

あーーーキン肉マンを歌うのも忘れた・・・(-_-;)

tomo | URL | 2011年05月13日(Fri)08:38 [EDIT]


Re: たのしかったです

tomoさんコメントありがとうございます
こちらこそ楽しかったです^^
次はアンバーらーめんを忘れずに頂きます

義兵衛 | URL | 2011年05月13日(Fri)19:19 [EDIT]


今更気付いたw

5月の日記に今更コメントをw
基本Blogを見る機会が減っちゃってて今更なわけですが、その節は楽しかったです!ありがとうございました!
時間作ってニボシンに東京ラーメン情報を・・・なんて思ってはいますが需要がない記事をあげてもーと結局何もしてません。

今週末夏期休暇取って青森帰るので、お時間合えば是非。
GWみたいな長期じゃないので厳しそうですが・・・。

Spam | URL | 2011年08月23日(Tue)00:03 [EDIT]


Re: 今更気付いたw

Spamさんコメントありがとうございます。
ラーメン情報はツイッターでチョコチョコ拝見してます
週末、時間が合ったら宜しくです!

義兵衛 | URL | 2011年08月23日(Tue)18:04 [EDIT]


