義兵衛の珍道記



PageTop

続あおもり元気まつり

まずは豪華殿さんの『貝焼みそラーメン』
豪華殿1

味噌ラーメンかなと思ったら

中華の技でフワフワに仕上げた『貝焼みそ』を

具材としてトッピングした『酸辣湯麺(トロミなし)』と言ったら分かりやすいかな

豪華殿2

酸味はモヤシを合える時に使った酢と、紅生姜から出していると言う斬新な発想

好きな人は紅生姜をもっと欲しがるかも


因みに、お好みで試食できます

豪華殿3

白飯のお供に合いそうです

豪華殿4




そして、『とうぎょう』も

とうぎょう1

定休日が被ってて中々行けなかったので、好機!

とうぎょう2

きたぜ!赤の慶次

とうぎょう3

プースー

とうぎょう4

せっかく絡めてもらった辛味も

スープでじゃぶじゃぶし、流れ落とすという失態を犯す

とうぎょう5

しかしながら、割りスープで美味しく頂きました

とうぎょう6

つづく・・・と思う


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

