義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

華丸らーめん

ある日、郵便受けに投函されてた指令書

華丸1

期間限定商品たち

冷やし中華~♪

華丸2

華ら肉そぼろ味噌ラーメン

『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない』

くらい長いネーミングだが

華丸3

正直、華丸で味噌?!って思ったけど美味しい

醤油より味噌派です!って人も出てきそう

華丸4

最近、長い商品名が『やびゃあ』なのかな

私も考えなくては・・・

『今朝 闇市から仕入れてきたアジを捌き 薄塩して 水洗いして割り酢でサッと洗い 血合い骨を抜き 皮を引いて切り付け それを握り 生姜とネギを乗せた 鯵の握り』

あじ

お客さんも、注文する時同じ事を言う

もはや、寿限無・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ら肉そぼろラーメンに味噌が出てたとは知りませんでした!

くま | URL | 2011年04月18日(Mon)16:38 [EDIT]


くまさんへ

コメントありがとうございます
正直、味噌は無いだろと思ってましたが、美味しかったです!
年配に好まれそうな、あっさり系でした^^

義兵衛 | URL | 2011年04月18日(Mon)23:04 [EDIT]


