義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

藤乃家

開店以来2度目

藤乃家1

値下げ&ニボシ度数が泡盛級になったらしいので

藤乃家2

前回は饂飩より太い麺で頂いたが、今回はこんな感じ

藤乃家3

ネギの匂いなんてニボシの前では赤子同然

藤乃家4

どの位凄いかって?

それはミッチェルなみ

藤乃家5

あまりの衝撃で脳みそが中学に戻った

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

月曜日だったら店長さんが作ったのかなぁ~
倉内定休日だし・・

さらに濃厚になり、麺は少し細くなったのかなぁ~

行ってみないと!!

おやじ ひで | URL | 2010年12月14日(Tue)22:20 [EDIT]


Re: こんばんは

おやじ ひで様へコメントありがとうございます
訪問が月曜ではないですが、今は倉内さんとは別だと聞いてます。
妻に隠れて行って来ましたよってバレバレですがねe-454
濃厚さが増したと言うよりは、オレが煮干しだ!って主張が強くなりました
麺の選択の有無は分かりませんがデフォでコレです

義兵衛 | URL | 2010年12月14日(Tue)22:35 [EDIT]


