義兵衛の珍道記



PageTop

バスラー

新幹線開業で沸き立つ青森

イベントで函館から来ていたバスラーを息子と頂きに

このバスで来たのかな?
バスラー1

女将さんが、津軽そば食べててコレが蕎麦なの?

一から説明したら納得してくれてました

塩ラーメン
バスラー2

息子曰く、サラッとしていて美味しいだって

確かに美味しい息子も満足してて良かった

バスラーって良いもんですね


今日はジョン・レノンの命日でもあり、日本軍が真珠湾攻撃した日でもある

同じバスラーでもイラクのバスラは事情が違う

今でも世界中で戦争が絶えない

飢えに耐え、銃弾に怯え、恐怖に震える

何時も犠牲になるのは、力の弱い女性や子供達



サラはやっぱ女神





ジョン、クリスマスまでにはまだ早いわ


やっちまった


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「サラッとしていて美味しい!」
使わせていただきます。

あぶさん | URL | 2010年12月09日(Thu)04:52 [EDIT]


あぶさんへ

使って!まだまだ息子のコメントあるよ。
前なんか抹茶の薫りがどうのこうのって言ってた・・・

義兵衛 | URL | 2010年12月09日(Thu)22:39 [EDIT]


