義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

札幌館

まだ食べた事の無い『ラージャーメン』

みそラーメンベースにラー油の浮いたスープ

見た目ほど辛さはなく、程よい刺激
札幌館1

キクラゲの歯応え、炒めた挽肉にニラそして定番のもやし

あげくにチャーシューまで付いて来る豪華さ

札幌館2

今回は麺と具材のペース配分を間違えずに完食

札幌館3

これからの時期、冷えた体を温めてくれる一杯

ラジャーメンではなく、ラージャーメン

間違えないように!

ラジャー!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日に自分も昼一で札幌館へ訪問してました!偶然オーダーしたメニューはラージャーメンでした(^v^)ひき肉と野菜を炒めた出汁が混ざり辛旨ですよねー!

ラーメン大好き2代目 | URL | 2010年11月22日(Mon)18:45 [EDIT]


ラーメン大好き2代目様へ

コメントありがとうございます
初めて頂きましたがe-454旨いです~~
『梅ラーメン』に次ぐ食べ歩き決定になりましたe-349ラー油で引き出される味噌の甘さが堪らない一杯でした

義兵衛 | URL | 2010年11月22日(Mon)22:09 [EDIT]


