義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

えるびす@池袋西口

巣鴨を出たら、ちゃんばーが眠いと言い出し

車の中で布団を敷いて眠り出したので寄り道

妻は電気店へ行き、私と息子は別行動

駐車場に止めた車からあまり離れたくないので周りを見渡し発見!

えるびす1

最近カタカナが読めるようになった息子の、テレクラって何?の質問を受け流し入店

醤油ラーメンだったかな?麺200gまで増量無料と言う事でお願いする

えるびす2

豚骨ベースのでじるに、塩分強めのスープ

しかし津軽衆の私には丁度良い

麺は細麺でしなやかな感じ
えるびす3

チャーシューはバラ巻きで柔らかい

えるびす4

美味しく頂きました

店を出ると、またテレクラって何?の質問

逃げられないので

『誰が一番早く電話に出るのか競争する所』と教えておいた

憶えてなきゃ良いが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰ってきました!!
近々お店に行きます。
ただ、あさってから一週間東京におります。
帰ったら行きます!!

ソナチネ | URL | 2010年11月06日(Sat)15:31 [EDIT]


お帰りなさい御主人さま
新生活なれるまで・・・っと言っても実家だから問題ないですね。
ご来店お待ちしてますe-454

義兵衛 | URL | 2010年11月07日(Sun)18:54 [EDIT]


