義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

すしざんまい@錦糸町店

日高屋を出た一行、向かった先は

すしざんまい錦糸町店

勉強がてら入店

緑茶割りで喉を潤し注文する

サンマ、関サバ、イカゲソ(スミイカ)
すしざんまい1

つまんでは飲んで・・・

コハダ、穴子
すしざんまい2

やっぱり寿司屋のカウンターって楽しい

今回の板さん、ねぶたで青森に来てたんだそうで

いろんな話をしながら飲んで

エビ
すしざんまい3

久々のタイラギ

ホタテとは違った美味しさ
すしざんまい4

他にもいっぱい頂きました

どれも美味しかったです

今回は弟カップルにお世話になっちゃいました

ゴチになります

良い勉強になりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確か築地市場にもあった気がします。
先日は本当ありがとうございました~。マジで寿司美味かったです。途中撮影ストップ言われましたが(笑)

裕ちゃん | URL | 2010年10月30日(Sat)22:36 [EDIT]


裕ちゃんへ

コメントありがとうございます
そうですね築地にもありますね!ここはチェーン店なので何処に行っても同じ顔しか見せませんが、裕ちゃんが行ったとこはザ築地ってお店なので良い経験が出来たと思いますe-287記事まってます

義兵衛 | URL | 2010年10月31日(Sun)08:03 [EDIT]


