義兵衛の珍道記



PageTop

味の札幌 分店

ある日の事・・・

秘密の組織に誘拐された

こんな姿にされ

ポープゥ’ナと名づけられた
アバター

こんな姿でも腹は減る

入店

幸運な事に客は食べる事に忙しく

店主も麺を上げているので見られる事なく着席
分店1

先客でいた隣りの爺さんに気付かれ

『いぱだだな』と言われる

そんなこんなで『味噌カレー牛乳』到着
分店2

これから先、こんな姿でどう生きていけば良いんだ?

そんな傷ついた心を、優しいスープが癒してくれる
分店3

食べ終わった頃には、完全に癒され

なんて、ちっぽけな事で悩んでたのかと気付かされる

見た目なんてどうでも良いじゃないか!

フッ!オレもまだまだ青いな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青くなってしまったのですか?
こちらのお店には、味噌カレー南蛮というメニューがありお気に入りです。これを食べると赤くなるのでは^^
味噌カレー南蛮には味噌カレーシリーズで唯一葱がトッピングされます。店主さんおすすめの一杯です。

一日一麺 | URL | 2010年10月17日(Sun)15:30 [EDIT]


一日一麺様へ

コメントありがとうございます
確かに考えてみたらネギ入ってませんねe-451一押しの店だけあって凄い美味しかったです!次は私の自己判断基準の『梅ラーメン』頂いてみます!ワカメを戻してある気遣いがe-287でした

義兵衛 | URL | 2010年10月17日(Sun)22:27 [EDIT]


アバター・・・(゚∀゚ ;)タラー
ブラマヨの吉田敬・・・。

味の札幌って、味噌カレー牛乳ラーメン発祥のお店ですよね♪♪
Σ(゚д゚;)ガーン
まだ食べてない・・・(´゚∀゚`;)
アバター・・・(゚∀゚ ;)タラー

にゃほと | URL | 2010年10月19日(Tue)02:09 [EDIT]


にゃほと様へ

コメントありがとうございます
味噌カレー牛乳は美味しいですよ!10月30~11月3日の期間中、明治神宮第一駐車場で頂けますので時間がありましたら是非!
http://www.aptinet.jp/ap_tokotonmax06.html

追伸、アバター仲間になりませんか?青いうさぎ期待してますe-454

義兵衛 | URL | 2010年10月19日(Tue)19:11 [EDIT]


