義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

麺や ゼットン

初入店です
ゼットン

バラそばを頂きました

動物系、魚介系、野菜、乾物などをふんだんに使ったデジルと思われます

それらが、酸味の効いたスープで旨くまとまり後をひく
ゼットン1

麺は『加福製麺所』特注の手打ち細切り麺

デフォで硬茹でだが、これがベストとの事
ゼットン2

バラそばだけに、大きく柔らかな脂身の美味しいチャーシュー
ゼットン3

私は配膳されるなり、徐に麺を持ち上げズズズと啜りこんだ

薫りが良く、小気味の良い歯応えを残した麺

空かさずスープを含むと、至福が広がる

不と気づくと、主役を奪われた顔したチャーシューと目が合う

大口を開け、そいつを頬張る

脂身が溶け旨みが残り、気づけば完食

美味しく頂きました

最後に、トイレに行ったらヘコんで帰ってきました

ゼットン4

見られてた、ボクのポークビッツ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑・・・ポ-クビッツは小さいながら
おつまみには最高です。

どこぞでおつまみはなさいませんように
陰ながら見張っておきます(笑)

OHAMARO | URL | 2010年09月12日(Sun)17:18 [EDIT]


OHAMARO様へ

コメントありがとうございます
e-454出来れば色んな方に摘まれてみたいもんです
フランクフルト目指してナマコ食べてますe-443

義兵衛 | URL | 2010年09月12日(Sun)23:14 [EDIT]


