義兵衛の珍道記



PageTop

ラーメン大将

すごう食堂を出て、『ラーメン大将』へ

山忠村上に行こうと思ってましたが

電話で営業確認したらご主人が亡くなり閉店したとの事でした


では、ここは高校の頃、黒石の『けやぐJB』の所に泊まったら出前で頂いてた思いでの店
大将1

みそラーメン

甘さ控えめのあっさりしたスープ、香辛料も強くなく改めて美味しさを確認

カイワレ菜の小気味良い食感が堪らない
大将2

しっとりしたチャーシューにシャクシャクのもやし

さほど太くない麺だが、ムッチリとした張りのある麺がスープと合う

相変わらず旨い!
大将3

定休日が変ったのかな?前は月曜休みで食べられなかったが嬉しい変更

ラード多めのコッテリ味噌が苦手な方にお勧めです。


場 所    黒石市一番町17
電 話    0172-52-5232


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

