義兵衛の珍道記



PageTop

すごう食堂

この日は一人だったもんで

向かうは BLACK STONE



あおいちゃんはカワイイね~

ケンイチくんも出てるし

そんなこんなで到着

車を近くのユニバースで、ペットボトルのお茶を1本買い駐車する。大義名分はできたはず
すごう食堂1

店内は観光客で賑わい皆『つゆ焼きそば』を食べている

私はラーメンを頂きました

氷川きよしと、記念撮影の写真を見ながら待つこと数分で配膳

醤油色は薄く、静かな凪を思わせる落ち着くスープ

わかめで磯の薫りを感じる
すごう食堂2

細く程よい縮れ具合の麺
すごう食堂3

美味しく頂きました

場所   青森県黒石市一番町20
電話   0172-52-3476

『つゆ焼きそば』が凄い人気のようで

ラーメンを頂いても、丼とレンゲに染み付いたソースのフレーバーがする



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~~~っ
良いですね~店の外見
今にも潰れそう(笑)

あるところにはあるんですね~
マニアックなお店

OHAMARO | URL | 2010年08月25日(Wed)19:14 [EDIT]


OHAMARO様へ

コメントありがとうございます
そそるでしょう?v-410私もドキドキしちゃいました
でも観光客達は気づいてない様子でしたv-405
次は『つゆ焼きそば』巡りしてみます

義兵衛 | URL | 2010年08月26日(Thu)00:14 [EDIT]


