義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

山下家

朝メンで行く機会が多くなりました

この日は若い兄ちゃんが作ってくれました

『とんこつ醤油 やわ 多め』って頼んだら

出てきたのが『とんこつ醤油 大盛 濃い目』
山下家1

ホールのメイドちゃんと話に夢中だったもんね

分かるなぁ~その気持ち

なんだか得しちゃった
山下家10


スタンプカードも貯まり
山下家2

みそラーメン 麹の薫りが良い一杯
山下家3

無料のぎょうざ券を、店長さんに無理言って海苔に変えて貰ったり
山下家4

少しづつ具が増えてくのを感じながら
山下家5

しおラーメン 脂マシ 味玉半分付けてくれた
山下家6

限定の鶏白湯 脂マシ
山下家8

つけめん ぎょうざ無料券で海苔増しにしてもらい

麺類メニューをコンプリート
山下家7

スタンプカードを達成すると『ラーメン半額券』が貰えます

どのタイミングで使うか考え中
山下家9

因みに夏場だけかな?

ニンニク、豆板醤は卓上に置いてません

注文事に必要か聞かれます。


皆さんハマりすぎには注意しましょう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういう感じなんだ~~
でも結構、記事ためましたね(笑)

さてはメイド目当てか!(カカカ)

OHAMARO | URL | 2010年08月18日(Wed)19:22 [EDIT]


OHAMARO様へ

コメントありがとうございます
v-410こんな感じです。メイド目当ては否定しませんが・・・
朝メンやってるので頻繁に行ってますe-333

義兵衛 | URL | 2010年08月19日(Thu)17:46 [EDIT]


