義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

とり専科 紅の酉(こうのとり)

デザートハウスに降ろした後、単独でラーメンを食べに・・・

近くにあり、先日から気になってました

黒いプレハブの様なお店。

駐車場に『矢車』の車があったけど関係があるのかな?
紅の酉1

昼のメニューはこんな感じ

裏に夜のメニューが載ってます。

気に成る方は行ってみて
紅の酉2

くれないの・・・じゃなく『紅の酉ラーメン』

デフォでコショーがかかってます

胡椒で詳しくは分かりませんが、トリガラの効いた支那そば系
紅の酉3

麺は『藤幸製麺』麺箱があったもんでね

味の濃いスープに合いそうな印象
紅の酉4

チャーシューはしっかりしたタイプ
紅の酉5

美味しく頂きました

場所  弘前市大字田園3丁目2- 14

紅の酉6


子供達は夏休み

夏休みって聞くと、グーニーズとスタンドバイミーが見たくなる



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~、ここって中華食堂だったんですね~!
私も何気にず~と気になってました。
居酒屋さんとかだと思ってたけど、ラーメンもあるなんて今度是非行ってみなきゃ(^ω^)
義兵衛さん、ナイス情報ありがとうございます~♪♪

さくら | URL | 2010年08月08日(Sun)17:15 [EDIT]


さくら様へ

コメントありがとうございます
私も居酒屋かと思ってましたが、ラーメンの旗が在ったので入店しました
店内は薄暗く、席は仕切りで仕切られてます。
坦坦麺がお勧めのようでした。

義兵衛 | URL | 2010年08月09日(Mon)08:33 [EDIT]


