義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

en cerisier アン・セリジェ

この日は妻がABUSANとこの娘達をデザートハウスに連れて行きたいと言うので・・・

ABUSANの娘を誘拐して、一路弘前へ!

先ずはアン・セリジェで腹ごしらえ

単品で頼んで、シェアする事にしました。

『夏野菜とエビのパスタ』彩り豊かで食欲アップ
アンセリジェ1

『桃とトマトの冷製パスタ』これ次女ちゃん気に入った様でパクパク食べてました
アンセリジェ2

ピザは外せない!前回はマルゲリータを頂いたので、今回はお勧めにあった

『カプリチョーザ(ミックスピザ)』です。大人気!

ふっくらしたピザ生地に絶品ピザソース

このソースあっさりしていて、ピザパンの薫りと具を楽しめます
アンセリジェ3

気に入ってくれて良かったです。
アンセリジェ4

オリーブは苦手なようでした・・・ポパイが聞いたら悲しむね

+420円でデザートが付いたセットに出来ますが、デザートハウスに行くので今回は単品。

パスタセットも人気のようです

詳しくは前回の記事


長女ちゃん『ともだちコレクション』にハマッているらしく

この前、義兵衛がABUSANの妻に告白したそうです

断られたらしいのですが、成立したらどうなるんだ?

なんともハレンチなゲームだこと

いい夢みさせて貰ったよ!
しんご



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

義兵衛さん!この前はわらし達が、いっぱいご馳走になり ありがとね!
明日は、あぶさんが、義兵衛嫁と三代目を誘拐します(笑)

今年、初のねぶた祭り楽しんで来ますんで!

あぶさん | URL | 2010年08月04日(Wed)22:08 [EDIT]


あぶさんへ

ねぶた2日に見てきました。天気もなんとか持ちこたえてくれて。
嫁と息子を宜しくお願いします

義兵衛 | URL | 2010年08月05日(Thu)00:38 [EDIT]


