義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

ら~めん大地

スタンプラリー2件目

グルッポのクーポンを手でぶっちゃいで
大地1

青森ギョーザ
大地2

妻が『うまだし中華』だったかな・・・

魚のでじるが効いた津軽らーめん。
大地3

義兵衛は『トマト麺+味玉』

豚骨ベースのスープにトマトエキスでさっぱり仕上げ

舌の奥でトマトの旨みが広がり、たっぷり野菜と供に頂く。

チャーシューはタンドリーチキン。端に箸が写ってるがきにしない
大地4

麺はこんな感じ。

ズルズルと啜りたいが、さすがに飛び散ったら大変。
大地6

店員さんがこっそり置いていった、怪しい固形物と白い粉

誰にも見つからない様にこっそり入れた。

スープが赤いので容易に隠せる。
大地5

テンションが上がったので、次へ行く

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

店員さんが置いてった怪しい固形物と白い粉て怪しさ満天ですよ(笑)自分説明聞き逃したんでどうすりゃいいのかわからなかったです(^^;)

なのでスプーンで火に炙って鼻からその蒸気を・・・えっ?(;゜O゜)

ハルク | URL | 2010年07月30日(Fri)10:31 [EDIT]


ハルクさんへ

コメントありがとうございます。
v-405アブリですか!
そう言えばハルクさんと初めて会った所も、炙り居酒屋でしたしねe-275
e-269器具はちゃんと処分しましたか

義兵衛 | URL | 2010年07月30日(Fri)19:12 [EDIT]


