義兵衛の珍道記



PageTop

麺屋 徳

青森初の大勝軒系の店

詳しくは分からないが、暖簾会とか色々あるんだね
徳1

特製もりそば 普通
徳2

サラッとしたスープで動物+魚のでじる。

甘味があり若干の酸味とピリッと唐辛子系の辛味

塩分はつけ麺にしては抑え気味なので、麺をひたひたに浸して啜りこむ

徳3

4回啜ったら無くなり、なぜ普通なんてお子様サイズにしたのかを後悔

チャーシューはしっかりしたのと、脂身の付いたしっとりしたやつ
徳4 徳5

帰り際に『汗ラーさん』と遭遇!なにやら濃厚なサービスを受けてました。

今回はコレで〆ます

どもっ!誰も作成してくれそうもないので、自分でWikipediaにページ作ろうと思ってる義兵衛でしたヽ(`・ω・+´)ノ゛


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Wikipediaはよく見ますが仕組みを知らないアナログ汗ラーです(^^♪
偶然会いましたね♪次に行きましたら一日一麺さんに会いました。急に会うとなんか照れてしまいます(^_^;)

濃厚なサービスではないですよ(笑)味玉を頼んだところ最後の一個が割れてしまったのでサービスして貰いました♪

汗ラー | URL | 2010年07月15日(Thu)20:07 [EDIT]


汗ラーさんに呼ばれました^^
味玉も黄身がとろとろで大好きな半熟加減でした。次は中華そばの普通にしようかな。

一日一麺 | URL | 2010年07月15日(Thu)23:46 [EDIT]


汗ラー様へ

コメントありがとうございます
そうでしたかe-454味玉のサービスだったんですね
次は何処でお会いする事やら・・・ゼットン

義兵衛 | URL | 2010年07月16日(Fri)18:03 [EDIT]


一日一麺様へ

コメントありがとうございます
普通サイズにしたのでスープが残ってしまいました。
当然、飲み干しましたが・・・次は中華そばにします。
今度ツイッターで確認して一麺さんをストーキングしますe-450

義兵衛 | URL | 2010年07月16日(Fri)18:19 [EDIT]


早く夜営業を始めて欲しいお店です(^ω^)
つけそばしか食べに行ってないので、早く中華そばもいただいてみたい~!
でも私でも中サイズだったのに、義兵衛さんが普通サイズって…
足りないはずですよ~(笑)

さくら | URL | 2010年07月18日(Sun)11:02 [EDIT]


さくら様へ

コメントありがとうございます
たぶん倍の特盛りいけますね~e-454
でも次は中華そばにしますe-454

義兵衛 | URL | 2010年07月18日(Sun)20:04 [EDIT]


