義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

焼肉レストラン 東山

息子に何食べると聞くと、ひがしやま・・・コレしか言わない。

最近お気に入りの『ホルモン9品盛り』そして焼酎。
東山1

のんべいには十分すぎる

内容はコレ
東山2

当然一人で全部食らいました

因みに、5品盛りもあります。


スタミナも付いたので、伝説の村を探しにGPS持って行ってきます



都市伝説で終わらせようとしたのだろうが、やりすぎでは・・・

荒川、高田地区の年寄りに聞けば場所は大体分かる。

因みに私の叔父さんは、一緒に酒飲んだ事があると言う(嘘か本当か分からない)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

9種類のホルモンですか (*^。^*)
説明文を読みながら、食べると面白いかも♪

にゃほと | URL | 2010年07月09日(Fri)16:47 [EDIT]


にゃほと様へ

コメントありがとうございます
のんべいの私には十分ですe-454
横浜に居た頃は、京浜、日の出町駅前にある『がま親分』に随分通いましたe-282旨すぎ!
男達の店!なんたって煙で向えの人の顔が見えないe-451上司と行っても愛想笑いしなくてすみます。

義兵衛 | URL | 2010年07月09日(Fri)23:45 [EDIT]


