義兵衛の珍道記



PageTop

あんちゃん

妻と久々の訪問です

なにやら気になるメニューを発見&決定

スペシャルハンバーグ 1000円
あんちゃん1

サラダは和風ドレにして貰いました。フレンチとどちらか選べます

和風なので、ミソスープでした。(多分・・・)

このドレッシング美味しい
あんちゃん2

しばし待って・・・


妻のどうでもいい話を・・・


右から左へ受け流し・・・






来ました。
あんちゃん3

どうですか?美味しそうでしょう

ハンバーグの厚みキヨシっぷりがなんとも・・・

マデランソースはジビエのイメージが強いんですが

ハンバーグに持ってくるとは・・・

薫りが豊かな芳醇なソースで肉の美味しさを最大限に引き出してくれます。

あんちゃん4

まぁ・・・つべこべ言うより

百聞は一食に如かず

期間限定なのでお早めに!

食べなきゃ後悔します

帝国ホテル恐るべし!


そして、妻が頂いた『クラシックハンバーグ』子供に人気だそうです

ナポリタンが以外に多く、少食の方はライスを半分にして貰えば良いですよ
あんちゃん5

いつもはメニューと睨めっこ2~30分する妻が、今回は30秒で即決してました

理由は簡単・・・ダフ屋からチケット買ってた程の『JUDY AND MARY 』好き

解り易すぎ




因みに、義兵衛の本名と同じ名前のメンバーが居るらしい・・・

結婚した理由は・・・そ・れ・か・な・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンバーグ美味しそう~(*´∇`*)
マデランソース・・・
よく分からないけど、きっと美味しいんだろうなあ~(*^。^*)

にゃほと | URL | 2010年06月26日(Sat)02:45 [EDIT]


にゃほと様へ

コメントありがとうございます
帝国ホテル出身のシェフが作る料理はどれも美味しいです。
街の洋食屋さんで、ホテルの味が頂けるので人気のお店です

義兵衛 | URL | 2010年06月28日(Mon)08:20 [EDIT]


