義兵衛の珍道記



PageTop

山下家

家系が食べたくなり・・・

しょうゆ大盛り、脂多め!味濃いめ
山下家1

10:00~11:00まで朝メンタイムで100円オフだって

15:00~17:00まで準備中だから注意
山下家2


って事で朝メン しょうゆラーメン 680円が580円
山下家3

海苔巻麺も忘れずに!但し勢い良く啜ると喉にボッて張りつくので注意
山下家4

香味魚豚ラーメン 830円が730円
山下家5

また別の日、何時もの席に座り

長島が好きなので・・・
山下家6

みそラーメンを680円が580円

味噌の麹の薫りも良く美味しいです。
山下家7

朝メン3回中全部

AKBに居そうなお姉ちゃんが作ってくれました

うち2回はホールもお姉ちゃん

メイドラ~メン状態

癒しに飢えた男供よ!

午前10:00にメイドラーメンへ行くべし!

常連になって絶対フ~フ~してもらおう








ツイッター
アンナミラーズで業と小銭落としたい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~~~メイドラ-メン

フ~フ~してもらいたいe-266

OHAMARO | URL | 2010年06月12日(Sat)06:35 [EDIT]


OHAMARO様へ

コメントありがとうございます
フ~フ~に向けて基礎を築いておきますe-454
箸が滑らないように専用の手袋購入しておきましょうe-287

義兵衛 | URL | 2010年06月12日(Sat)07:01 [EDIT]


