義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

一路 角館へ

5月10日です角館の武家屋敷を見に行ってきました。

途中、岩手山SA上りで『ふわっときらら』を購入

冷凍で売っていたのでしばしほっとけば食べ頃。旨し!でした
角館1

奥羽山脈を愛でながら・・・
角館2

武家屋敷へ
角館3


いろんな映画のロケ地にもなってます。

そう言えばイ・ビョンホンがどうのこうのって騒いでましたね。

最近、龍馬伝にハマッテます。あの主題歌って歌詞が無いそうで・・・

感覚で歌ってるとか・・・って事は鼻歌が無い津軽衆にも歌えるって事だ

あんだがさ~こんだがさ~伴奏はてててっと器用に歌い上げる



NHKさん、日本でこの歌をカバーできるのは、津軽衆と

森三中、黒沢のペラリンチョしかいない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃははは…

龍馬伝 毎週欠かさず見てます。
も~、これから津軽弁に聞こえそうでヤバい!!森三中よりはいいかな(笑)

どん | URL | 2010年05月30日(Sun)16:34 [EDIT]


同じく竜馬伝はまっちょります。
今日はその後にイングランド戦・・・たのしみだわ~~

OHAMARO | URL | 2010年05月30日(Sun)18:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

>どん様へコメントありがとうございます」

>OHAMARO様へコメントありがとうございます

凄い盛りあがってきましたよね!リアルタイムでは見れないのでネット専門ですが・・・
オープニングの空耳を青森ネタでe-454

e-343ホントにラーメン  ねぇぇ うどんだよね  ラ~~メン  鳴海~

義兵衛 | URL | 2010年05月30日(Sun)19:46 [EDIT]


