義兵衛の珍道記



PageTop

そばとお食事 ふるさと

青森のくまさん

MTBラーメンさん

つがるのおやじさん

の記事読んでて勝手にアップした気になってました

くまさん同様歩いてたら『中華そば』を勧められました

ノ~と言えない日本人

中華そば500円です

ガラの効いた所謂『支那そば』でチャーシューが甘めの味付け
ふるさと1

綺麗な奥様が調理してくれました!厳つい麺職人も良いけどコノ感じも好き

麺は同場内に直売所がある『あきもと製麺』無くなったら補充できるから便利ですね
ふるさと2

醤油色の薄いスープで美味しく頂きました

9:00位から営業してるって言ってたかな?朝ラー候補


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜祭りへの出店が終わって、また市場で営業されてるんですか?だとしたら、弘前行ったらもう一回いってみたいです♪

くま | URL | 2010年05月17日(Mon)19:45 [EDIT]


くま様へ

コメントありがとうございます
実は私も4月上旬に行ったんですe-351みなさんの記事みてアップした気になってましたe-275
たまに癒し系の一杯が欲しくなりますe-333

義兵衛 | URL | 2010年05月17日(Mon)20:57 [EDIT]


ここと、常盤の「とんとん亭」も美味しいですよ。

同じ「あきもと製麺」使ってますし、出汁はどっちも

甲乙つけ難い位、美味しいですよ~

つがるのおやじ | URL | 2010年05月18日(Tue)20:43 [EDIT]


つがるのおやじ様へ

コメントありがとうございます
常盤の「とんとん亭」了解しましたe-454
次行ったら、麺も購入して『ざる中華』でもしてみますe-287

義兵衛 | URL | 2010年05月18日(Tue)21:59 [EDIT]


