義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

ほたての稚貝

ホタテの稚貝を頂きました

前回は味噌汁にしたので今回はラーメンにでも・・・

ほたて1

日高屋の塩スープの素で

しじみラーメンならぬホタテらーめん

旬のわかめも入れて
ほたて2

ラーメンスープの素、役にたちすぎ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

義兵衛さん、「ほたての稚貝」ありがとね!
この稚貝は、ケンボのとこかな?
ケンボのとこなら宜しくお伝え下さい。

夜勤帰りで現在晩酌中です。(もう朝ですが…)
昨日のABUSAN家の晩飯は「バター風味の稚貝炊き込みご飯」と「稚貝の味噌汁」だったようです。

一寝して起きたら「ほたての稚貝」コースをいただきます!

あぶさん | URL | 2010年05月15日(Sat)05:35 [EDIT]


あぶさんへ

ケンボじゃなく家の裏のです。
何時も押し付けてスミマセンe-454量が量なので大変なんです
今回餌食になったのは私の伯母さん10k位置いてきました
ABUSANの親父さん面倒じゃなきゃ今度まるっと置いていきますよ
追伸、酒、常温か燗すると美味しいと思います!

義兵衛 | URL | 2010年05月15日(Sat)08:12 [EDIT]


