義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

山下家

未食の『鶏白湯』を頂きにきました。

レシートにタオパイタンって書いてました


こっちはタオパイパイ

凄いよね!柱ぶん投げてそれに乗って行くんだから
タオパイパイ

鶏白湯 大盛り

ドロドロまでではないが、良いトロミ加減です
山下家1

麺は細麺アルデンテワシワシ頬張る
山下家2

黄金色に輝くチー油
山下家3

クセも無く美味しく頂きました

そう言えば先日テレビに出てたけど、チャーシューがバラ肉じゃないと言ってた

ロース肉とか言ってたかな

バラ肉だと思ってました

バラと言えば・・・

胸元の赤い薔薇・・・

思春期には刺激が強すぎた・・・



『NAONのYAON』見に行きたい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NAONのYAON、随分懐かしい。

ソナチネ | URL | 2010年05月01日(Sat)16:01 [EDIT]


ソナチネさんへ

コメントありがとうございます
懐かしいですよね!中学の頃よく聞いてました。

義兵衛 | URL | 2010年05月01日(Sat)20:51 [EDIT]


