義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

すし検定

全国すし商生活衛生同業組合連合会の主催で『すし検定』が受けられます

といっても、ホームページで行う簡単なものなんですが

すし検定

すしに関するいろんな知識が学べます

これで、寿司屋を100倍楽しめますよ

全国すし商生活衛生同業組合連合会ホームページココからお入り下さい


みなさんも合格証目指して頑張って下さい

合格書



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕も合格することが出来ましたよ^^
今日、昼時にお店を訪れようとしたら、駐車場が満車だったので近くのふくし食堂さんでラーメンを食べました。
また、伺います。

一日一麺 | URL | 2010年03月20日(Sat)21:35 [EDIT]


一日一麺様へ

コメントありがとうございます

> 僕も合格することが出来ましたよ^^
合格おめでとうございますe-460
流石ですねe-454因みに、義兵衛の修行先ではシャリの事をセンマツと言ってました。地域やお店で多少異なりますが、勉強になると思います

義兵衛 | URL | 2010年03月21日(Sun)07:08 [EDIT]


