義兵衛の珍道記



PageTop

千華 senka

初訪問です

いつも勢い良く通り過ぎてます

私同様『千葉』だと思ってた人

ハイけっこう居ますね・・・千華ですよセンカ!ここテストにでます

千華1

味噌ラーメンが美味しいと聞いて来ましたが!新メニューを発見!

味噌カレーミルクらーめん

チャーシューは無いが、挽肉とキミ(トウモロコシ)がいっぱい
千華2

味の札幌系より薄味なので、濃いのが好きな方は伝えるべし

千華3

麺は中太ムッチリでスープと良く合います

麺を食べ終えたら、挽肉とキミの救助に向かいます

キミってトウモロコシの事だよ君じゃ無いよヒーハー!

千華4

完汁する私には穴開きレンゲは必要無し!

最後の一粒まで美味しく頂きました

品 名  味噌カレーミルクらーめん   800円

店情報  青森市浪岡大字大釈迦字沢田113-16   0172-62-6336
     11:00~20:00  火曜定休




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

義兵衛さんは文章も美味い。
思わず笑顔になりました。ごめんなさい。

このラーメンも美味しそう、、

美味しさに味わい深さを感じそうです。麺は、有精卵を
使った特注麺のようですね。
風味も良く、チュルッとした喉越しがある中太の麺に、
鶏ダシの旨みが効いたスープとの関わり良い
ご飯が進むリーズナブルな美味しさを感じました。

momonga | URL | 2010年02月24日(Wed)05:39 [EDIT]


momonga様へ

コメントありがとうございます
行こう行こうと思って数年・・・やっと訪問できました。
あっさりしたスープでしたが、旨みがあり美味しかったですe-454
基本の味噌が美味しいと、カレー粉と牛乳を入れても旨いと言う事でしょうねe-284

義兵衛 | URL | 2010年02月24日(Wed)17:55 [EDIT]


