義兵衛の珍道記



PageTop

らーめん道場 醤油や本舗 むらさき

今年初!初物は東の空を見て

因みに、むらさきとは醤油の事
らーめん道場1

今回は人気№1の『つけ麺ゴン太麺』を頂きにきました。
らーめん道場2

ハピ子さんのブログで予習していたので、ザク玉も準備

ザクジオン公国軍か?
らーめん道場3

麺です。唯一関東の業者さんから仕入れているんだそうです。
らーめん道場4

つけ汁。干しエビの赤で彩りが綺麗

 シャーか?どこだ?
らーめん道場5

ムッチリした麺に良く合います

チャーシューも炙ってあるので、香ばしく美味しい

道場さん所なに食べても美味しいね
らーめん道場6

そう言えば、つけ汁にトロロ昆布が入ってたような??

道場さんと話に夢中で、普通に食べてました道場さん元気そうで良かったです

しかし、最近のガンダムにはついて行けない

以上、マグロ・レイの報告でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわです~♪

麺が太いですね~ヽ(*'0'*)ツ
ガッツリ食べたいですね~(*^。^*)
炙りチャーシューも美味しそう~(*´∇`*)

ちなみに私は最初のガンダムぐらいしか知らないんですけど、
今のガンダムまで話が続いてるんでしょうか???

にゃほと | URL | 2010年02月12日(Fri)01:42 [EDIT]


にゃほと様へ

コメントありがとうございます。
私も初期のガンダムしか知らないんです。
アメトークのガンダム芸人に聞かないとv-411因みに昨日のキャプテン翼芸人はかなり笑えました。
肝心のラーメンんですが、ここの店主さん勉強熱心で何食べても美味しいんですe-287

義兵衛 | URL | 2010年02月12日(Fri)17:05 [EDIT]


わぁ♪ご紹介ありがとうございます♪
つけ麺美味しいですよね~☆ざく玉合うでしょ♪
でも道場さんは何食べても外れが無いので、
券売機の前で固まってます(苦笑)
ガンダムシードが大好きなハピでした(笑)

ハピ子 | URL | 2010年02月12日(Fri)17:47 [EDIT]


ハピ子さんへ

コメントありがトゥ~スe-284e-454
勝手に引用させて頂きました。次は券売機の前で目を閉じて押してみようかと・・・e-443所謂『矢島ゲーム』ですが。
GUNDAM SEED になると付いて行けませんでe-351これから勉強しますv-390

義兵衛 | URL | 2010年02月12日(Fri)22:42 [EDIT]


シャーか(笑)

どん | URL | 2010年02月13日(Sat)07:20 [EDIT]


どん様へ

コメントありがとうございます
くだらないギャグにお付き合いありがとうございましたe-351

義兵衛 | URL | 2010年02月13日(Sat)19:54 [EDIT]


赤い彗星

3倍の速さで食べてしまいそうですね^^
僕の札幌のラーメンの師匠はファーストガンダムの全話のタイトルを暗記している凄い人です(汗)

一日一麺 | URL | 2010年02月13日(Sat)23:38 [EDIT]


Re: 赤い彗星

一日一麺様コメントありがとうございます
師匠とは朝まで飲み明かせそうですe-446e-400
因みに、一日一麺 さんもニュータイプですねe-450今度ラーメン屋に行く時『脳波』を送りますe-275

義兵衛 | URL | 2010年02月14日(Sun)08:59 [EDIT]


