義兵衛の珍道記



PageTop

オフ会

先日、『らーめん道場』さん主催のオフ会に参加させて頂きました。
先ずは、この度の会にご尽力頂いた『いとぴん夫婦』様に感謝致したいと思います。
そして『炙り居酒屋 虎』さんの店長さん、美味しい料理と酒有難うございました
オフ会1


宴もたけなわ、何やら道場さんが慌しくなり・・・・・

なんと新作発表!詳しくはコチラ

この麺!ここの麺を使うと繁盛すると言う伝説をもつ『加福製麺所』の麺!
オフ会2

青森県産品を使った『つけ汁』
長いも、りんご、ホタテを使っているそうです。
牛蒡チップスの大地の香りが素晴らしい
オフ会3

濃度が有るのでこの幅広麺との相性も良く、みんな箸が止まりませんでした
オフ会4

楽しいオフ会でした!

道場店主さん、サプライズラーメン美味しかったです!御馳走様でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ!これがお話に聞いていた、青森ラーメンブロガーさん達のオフ会ですか!
道場店主さん、サプライズラーメンほんと美味しそうですね!
(ほうとうのような麺がなんともイイ~!)

『浜寿司 義兵衛』でも、裏メニューでラーメンなんか出してみたらいかがでしょうか(笑)

あぶさん | URL | 2009年12月19日(Sat)13:56 [EDIT]


この間は「遅くまで」ありがとうございました。
義兵衛さんの勢いに圧倒され、また、楽しい時間を過ごさせていただきました。

「炙り居酒屋 虎」さん、安すぎですよ(笑)

機会がございましたら、また「呑み」ましょう!!

MTBラーメン | URL | 2009年12月19日(Sat)16:26 [EDIT]


あぶさんへ

同じ事言われました。義兵衛ラーメン取り組もうかな^^
今度、道場さんトコ一緒に行く?長芋とリンゴのバランスが絶妙で美味しいよ!

義兵衛 | URL | 2009年12月19日(Sat)23:07 [EDIT]


MTBラーメン 様へ

先日はお疲れ様でした!二次会も楽しかったです。
また機会があったら飲みましょう!
リンクの件有難うございました。これからも宜しくお願いします。

義兵衛 | URL | 2009年12月19日(Sat)23:13 [EDIT]


こんばんは。
へ~え道場さんこんなの作ってたんだぁ。
でも私はお店で食べたんですよ。でもあのスープはびっくりです。またまた進化しましたねぇ。
来週おじゃまさせていただきます。

龍 | URL | 2009年12月20日(Sun)01:58 [EDIT]


こんばんは☆

先日は、ありがとうございました(^-^)

飲みすぎて、後半覚えていません(>_<)
迷惑かけていましたら、ごめんなさいm(__)m

また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪

また、ランチ食べに行きます(^O^)

いとぴんの嫁 | URL | 2009年12月20日(Sun)03:01 [EDIT]


こんばんわ~・・・ってよりおはようございます(^^)
先日は初対面でしたが義兵衛さんの圧倒的なキャラにウケました(笑)2次会も楽しかったですよね♪今度食べに行った際には声かけてみちゃうかもなんでよろしくお願いします^m^

ハルク | URL | 2009年12月20日(Sun)04:59 [EDIT]


義兵衛さん&道場さんのコラボ企画、期待大!

飲みすぎるくらいじゃないと、飲んだ気しませんよね。
というか、楽しい飲み会だから、つい、いってしまう というか。(つまらない飲み会は、記憶がはっきりしていて、飲んだ気がしません。)
にぎやかで楽しい忘年会、いいもんす。

man | URL | 2009年12月20日(Sun)07:53 [EDIT]


先日はどうもありがとうございました♪
義兵衛さんのお話が面白くて、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました!

お肉はお寿司が食べられない身体ですが、いつか克服してお邪魔させて頂きたいと思います♪
あ、お肉は食べないけど家族は連れて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
m(_ _)m

お肉ちゃん | URL | 2009年12月20日(Sun)10:54 [EDIT]


先日はゆっくりお話できず残念です。
この〆の登場には驚きましたが、ちゃんと胃袋に収まりました。
これからも、のぞきにきますね!!
因みに、お寿司の好物は「干瓢巻き」と「鮪」です。
 

百恵 | URL | 2009年12月20日(Sun)20:01 [EDIT]


こんばんわ~

この前はどうもありがとうございました(^^)
とても楽しかったですが、今度は是非二次会にも参加したいと思っています♪

義兵衛さんのお店【浜寿司】にもそのうちお邪魔したいと思っています!その時はよろしく!!

さくら | URL | 2009年12月21日(Mon)00:13 [EDIT]


龍さまへ

コメント有難うございます。
あまりのインパクトに驚きましたが、このツケ汁と合うんですよね~^^
青森の食材を使っているので、県外への宣伝効果は高いと思います!
追伸、来週お待ちしております。

義兵衛 | URL | 2009年12月21日(Mon)00:36 [EDIT]


Re: こんばんは☆

いとぴんの嫁様、コメント有難うございます。
先日はお疲れ様でした!楽しい飲み会に参加できて凄く良かったです。
記憶が無いのは後悔だったと思いますが、誰にも迷惑はかけてませんよ!
義兵衛は公開出来ない武勇伝をいっぱい持ってます^^まぁ男女の違いはありますが・・・
今度、飲みがてら聞きに来てください。
追伸、今回は声を掛けて頂いて有難うございました。旦那様にも宜しくお伝え下さい。

義兵衛 | URL | 2009年12月21日(Mon)01:03 [EDIT]


ハルク様へ

先日はお疲れ様でした。
ハルクさん飲み足りない感じで足早にタクシー乗ったんで気になってました!
何処行ったの?誘ってよ!二次会で延長!って言ったのハルクさんと義兵衛だけなんだから・・・
次は朝まで離さないよ(笑)ヒーハー

義兵衛 | URL | 2009年12月21日(Mon)01:20 [EDIT]


man様へ

コメント有難うございます。
凄く楽しかったです!でも以外にラーメンの話は、あまりしませんでしたよ。
皆さん話題豊富な方ばかりで、ラーメンは其の一つのツールの様です
次回はmanさんも是非!

義兵衛 | URL | 2009年12月21日(Mon)01:43 [EDIT]


お肉ちゃん様へ

コメント有難うございます。
初めて会った気がしなくて、凄く話しやすかったです。
また飲みましょう!

義兵衛 | URL | 2009年12月21日(Mon)03:22 [EDIT]


百恵さまへ

コメント有難うございます
この〆ラーメン美味しかったですよね!
私も夜食用に海苔巻きや、づけ丼作ります。
これらは時間が経ったほうが美味しいです

義兵衛 | URL | 2009年12月21日(Mon)08:37 [EDIT]


義兵衛さん、先日はありがとうございました!
一次会では、そんなに話しできませんでしたが、二次会楽しかったですねw
…って、実は、私、具合悪くて(爆)
義兵衛さんのパワーに圧倒されてしまいましたが、私も負ける気はしないんですよ、本当は…(説得力ないかなw;)
また次の機会がありましたら、本領発揮させていただきましので、よろしくです!!

ヘロヘロ | URL | 2009年12月21日(Mon)09:07 [EDIT]


Re: こんばんわ~

さくら様コメント有難うございます
先日はお疲れ様でした!もう少しお話したかったのですが・・・
二次会は華(さくらさん)が居なくなったので、おねえちゃんの居るお店に行きました--;
また飲みましょう!
追伸、リンクの件有難うございました。

義兵衛 | URL | 2009年12月21日(Mon)10:35 [EDIT]


ヘロヘロ様へ

コメント有難うございます
先日はお疲れ様でした!ヘロヘロさん凄く楽しい方で良かったです!
連日の宴は疲れますよね、今度一緒に噴火しましょうv-42ボンバー!
リンクの件有難うございました

義兵衛 | URL | 2009年12月21日(Mon)10:41 [EDIT]


遅くなりまして
先日はありがとうございましたm(__)m

平日ではなければ二次会に参加できたのですが(T_T)イキタカッタデス
是非また飲みに行きましょう!!

義兵衛さんのお店にも是非お邪魔させて下さいね(^^♪

汗ラー | URL | 2009年12月21日(Mon)11:29 [EDIT]


汗ラー様へ

コメント有難うございます
先日はお疲れ様でした!楽しい飲み会で参加できて良かったです。
機会がありましたら、また飲みましょう!
リンクの件有難うございました。

義兵衛 | URL | 2009年12月21日(Mon)23:02 [EDIT]


