義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

岡田商店@三内霊園

三内霊園にある売店です。
生花やお供え物がメインですが、おでんや、ラーメンも頂けます。
3~11月頃までの営業です。
因みに、桜の時期にも賑やかになります。
岡田商店1

岡田商店です。
外までチャーシューを煮ている醤油の匂いがします。
岡田商店2

全店でラーメンとおでんが頂けます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シブイ場所でラーメン食べましたね!

あぶさんも中体連の帰りよく食べて帰りました。
味は覚えておりませんが、義兵衛さんの画像を見たら食べたくなりましたよ!

あぶさん | URL | 2009年11月19日(Thu)22:08 [EDIT]


あぶさんへ

おばちゃんが作る懐かしいラーメンです!
『吉崎売店』と『乳井石材店』も頂きましたが、『乳井石材店』は綺麗な奥様が切り盛りしていたので、写真撮り忘れました--;三内霊園のマドンナです。

義兵衛 | URL | 2009年11月19日(Thu)23:14 [EDIT]


