義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

九州、沖縄、物産展

青森中三で開催中
物産展1

取材も来てました。
物産展2

お目当てはこれ『長崎ちゃんぽん』
でも、『佐賀 青木製麺』さんのイートインコーナーです--;
物産展3

青森で本格的な『ちゃんぽん』を頂けるお店を知らないもので・・・
中華鍋で丁寧に作ってました。
物産展4

佐賀 青木製麺所     長崎ちゃんぽん 850円



お土産でプリンを
物産展5

季節限定の『ゆず』も購入。
物産展6

福岡 西通りプリン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
もしかして「義兵衛さん」って私の小学校の同級生かな?
私は今北海道に住んでいるけど、この前テレビで見ましたよ。
525円のランチも評判だそうで、青森の知人(油川じゃない人)も義兵衛さんのお店を知ってました。

関係ない事だけど・・・
義兵衛さんだったら知ってるかも知れないけど
オホーツク海産やサロマ湖産の魚介類は、絶品です!!
流氷が運んで来るプランクトンを食べて、栄養満点。

新井田食堂まだやってるんですね、懐かしい^^;

これからも頑張って下さい。

ららママ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:27 [EDIT]


ららママ 様へ

コメント有難うございます。
義兵衛、1974生まれの油川小、中卒ですよ!同級生ですか?
新井田食堂は健在ですが、『とみた食堂』は数年前に閉店しました。(エクボ、あだ店、アキヤも)
青森に帰省した時は是非立ち寄ってください^^

義兵衛 | URL | 2009年11月16日(Mon)22:15 [EDIT]


