義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

佐野らーめん 利休

佐野市へ来たので、やっぱり佐野ラーメンは頂かないと!
『佐野プレミアム・アウトレット』から歩いて行ける『利休』です
利休1

店内は沢山のお客さんで大賑わいです。
メニューの最初にあった『しおラーメン』を頂きました。
上品なスープに塩味がとても合います。
利休2

小麦が薫る平打ちのちぢれ麺に、スープが良く絡みます
この麺、凄く美味しい麺で驚きです。
利休3
あまりの旨さに、あっと言う間に完食です
近くに行ったら、是非食べるべきお勧めのお店です。

詳しくはこちらをご覧ください

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私、佐野ラーメンって食べたことないんです。
麺が特徴的ですよね~。
ツルツルツル~ってあっという間に食べれちゃいそう~(*^^*)

にゃほと | URL | 2009年11月11日(Wed)01:31 [EDIT]


にゃほと様へ

コメント有難うございます
佐野らーめん、詳しくは無いんですがココの麺は凄く美味しかったです。
『佐野アウトレット』へは、都内からバスも出ている様ですので機会が在りましたら是非!
因みに、『利休』へはアウトレットから歩いて5分位です。

義兵衛 | URL | 2009年11月11日(Wed)07:50 [EDIT]


