義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

三田製麺所

〆ラーメン2軒目は『三田製麺所 池袋店』へ
(注:朝撮った写真です)
三田製麺所1

二人で、(つけめん)と(あつもり)を注文しました
麺は角が立った自家製極太麺。
三田製麺所2

濃厚豚骨魚介系のスープに、いくらかトロミを付けている様です。
鰹の薫りが凄くします。チャーシュー、メンマはスープの中に入ってます。
三田製麺所3

トロミのお陰で麺に良く絡み美味しく頂きました。
割りスープで最後まで楽しめます。
三田製麺所4

品 名   つけめん 並   700円 (あつもりも同じ)
店情報   東京都豊島区西池袋1-40-1   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もここで一度食べました~
つけ汁がドロドロで
麺におもっきり絡む感じでしたね~。
おもっきり麺に絡んで食べて
ちょうどいい感じでした♪
美味しかったです(*^^*)
また行きたいです♪

にゃほと | URL | 2009年11月10日(Tue)00:32 [EDIT]


にゃほと様へ

コメント有難うございます。
かなり満腹になりましたが、池袋のラーメンを満喫する事ができました。
しかし、ラーメン屋さん多いですねぇ~毎日何処に行くか迷いますねぇ~

義兵衛 | URL | 2009年11月10日(Tue)08:08 [EDIT]


