義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

焼肉酒家 牛兵衛 草庵

ディズニーランドを出発して一路『池袋西口』へ!
激安ホテルが在ったので・・・と言うかこの町が好きです。
(ぶくろ最高~~~!)あ!言い忘れましたが、TDLから弟カップルも一緒です。
今回は宿から歩いて3分圏内で食事をしました。
息子が『やちにく』食べたいと言うので、焼肉酒家 牛兵衛 草庵へ。
店内は個室がメインでセレブ感たっぷり!
牛兵衛1

まずは『レバ刺し』と『生ビール』で一気に疲れが取れます。
牛兵衛2

ここ、A5ランクの肉しか使わないそうで、普通のカルビでこんな感じです。
牛兵衛3

当然!内臓系も!ただ、内臓系が好きな方は種類が少ないので!参考までに・・・
牛兵衛4

鮮度が良く、凄く美味しい肉です。
牛兵衛5

この後、何時もは〆に行くのですが、違う野望が有るのでここまで!
とても美味しく頂きました。

詳しくはこちらを

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとうに義兵衛さんは写真が上手ですね。ご飯がすすむ円やかな美味しさを感じます。

momonga | URL | 2009年11月07日(Sat)05:55 [EDIT]


momonga 様へ

コメント有難うございます。
こんなボケ画像をお褒め頂き有難うございます。
値段も張りましたが美味しい焼肉を頂きました。

義兵衛 | URL | 2009年11月07日(Sat)23:34 [EDIT]


牛兵衛は池袋店は行ったことないけど
地元近くのお店は何回も行ってます。
値段が高めだけど、美味しいですよね♪

にゃほと | URL | 2009年11月08日(Sun)06:56 [EDIT]


にゃほと様へ

確かに値段が高めでした--;が、中途半端な店より良いかなと思い入店しました。
弟の彼女が携帯で調べてくれていたので、スムーズに決まりました。
以前、弟と行った『ホルモン道場 輪倶闇市 池袋店』以前は『闇市倶楽部』でしたがそこも候補に上がったのですが、雨も降っており徒歩5分圏内にしました。
『ホルモン道場 輪倶闇市 (旧、闇市倶楽部)』は横浜に居た頃は頻繁に通ってました。
おすすめのお店です。炭火焼きの店なので、女性は嫌がる人も居ますが・・・

にゃほと様行った事あるかもしれませんが参考までに。
http://www.linkyamiichi.com/ikebukuro.html

義兵衛 | URL | 2009年11月08日(Sun)08:22 [EDIT]


