義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

東京ディズニーランド

寿司の日の営業が終わり、大家族サービスの為一路『東京ディズニーランド』へ!
以外に早く関東入りし、午前4:00には東北自動車道『蓮田SA』内の
『らーめん花月 嵐』で朝食。
身支度を終えTDLへ!
ハロウィン最終日前日だけあり、午前6:00でかなりの列。

tdl1.jpg tdl2.jpg
tdl4.jpg tdl5.jpg tdl6.jpg tdl7.jpg tdl8.jpg tdl9.jpg


『FP』を駆使しながら、午前中に代表的なアトラクションを制覇!
昼食を終え後はパレードで頭が一杯。
スペシャルプログラム、『リ・ヴィランズ』と『バンザイ!ヴィランズ!』
そして、『東京ディズニーランド・エレクトリカル・ドリームライツ』を見て楽しんできました。
この後雨が降り花火は中止になりましたが、大人も子供も楽しめる
東京ディズニーランドは素晴らしいテーマパークです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ~

ディズニーランド行ったんですね~♪
私はディズニーランド、ディズニーシーそれぞれ1回ずつ行きました(*^▽^*)
パレードはほんと感動しますよね~!

朝食にコテコテの花月って、義兵衛さんラーメン好きなんですね(*^^*)

にゃほと | URL | 2009年11月06日(Fri)12:10 [EDIT]


にゃほと様へ

コメント有難うございます。
ディズニーランドは何回行っても飽きませんね。スタッフに注意されながらも好位置でパレードを見る事が出来ました。^^長時間の運転でかなりの空腹でしたので、吉野家や蕎麦屋も有ったのですが迷わず花月に行きました。

義兵衛 | URL | 2009年11月06日(Fri)22:35 [EDIT]


