義兵衛の珍道記



PageTop

ROYAL CAFE

royal cafe1

ランチバイキングを頂に来ました。

妻と二人で行ったのですが、義兵衛を見た店員さんが案内したのは4人掛けの席。

見る目あるね~~^^

オープンキッチンで、日の光が差し込む雰囲気の良い店内です。
royal cafe2

女性客が殆どの店内・・・バイキング好きなのかな?

あーだ、こーだでこんな感じ


パンが凄く美味しい。

オーブントスターでほんのり温めて頂きます
royal cafe3

最後はこれ!「チョコレートファウンテン」

女性が多いのはコレ目当て?
royal cafe4

白玉団子にチョコレートも以外に美味しかったです。

お子ちゃまは喜ぶと思います。(家の子は連れて行けない--;)



場所はこちら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうなバイキングには嬉しさを感じます。
豊富なメニューが優美さと共に、和やかさを感じます。
バイキングという形式がリーズナブルな美味しさを感じさせてくれます。
わたくしも行ってみたいと存じますが、40近くの独身男なので一人では寂しさも感じる一人ハイキングになる悲しさを感じます。でも、目臭みを知らない男なので一人で堂々と三人前は豊富なメニューのリーズナブルな美味しさのバイキングを頂く所存です。ご紹介おりがとうございました。(小学生の作文みたいですみません)

momonga | URL | 2009年10月27日(Tue)08:06 [EDIT]


momonga 様へ

初めまして、コメント有難うございます。
バイキング楽しいですよね!3人前食べれば元は取れますね^^
パンが凄く美味しいので、パンとスープとサラダを先ず頂きながら戦略を練るのも良いと思います。
あ!野菜カレーもおいしかったです。パスタは出来上がりを狙うのがコツですよ。

義兵衛 | URL | 2009年10月28日(Wed)00:02 [EDIT]


義兵衛さんもこんなオシャレなお店行くんですね♪
うちの奥さんもラーメンばっかりじゃなくて
イタリアンとか連れてけ!ってよく言われます・・・(^。^;)

にゃほと | URL | 2009年10月28日(Wed)00:44 [EDIT]


にゃほと様へ

コメント有難うございます。
どこも一緒なんですね~^^『またラーメン?!』てよく言われます--;
妻が一緒の時は、なるべくラーメン以外にしてます。

義兵衛 | URL | 2009年10月28日(Wed)01:57 [EDIT]


