義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

大伸

勉強会の帰りに来ました。勿論、檀家回りしてからですが・・・
大伸1

かなり飲んでドランカー状態でしたが、ビールと、おつまみチャーシュー
大伸2

箸でやっと持ち上げられる程トロトロチャーシューで美味しい!
大伸3

今回は、ある御方様お勧めの『つけめん』を頂こうと思ったんですが、
飲み〆もありラーメンにしました。
大伸4

とんこ中毒には堪らないスープです。
大伸6

麺は所謂、博多麺。硬さも選べます。
大伸5

美味しい!個人的にはもっとクセが有ってもいい!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャーシューうまそう!!

ソナチネ | URL | 2009年09月16日(Wed)12:59 [EDIT]


ソナチネさんへ

コメント有難うございます。
ラーメン屋でチャーシューで一杯良いですよね^^
この後のラーメンへの思いが膨らみます。

義兵衛 | URL | 2009年09月16日(Wed)22:21 [EDIT]


