義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

第4回 アスパム カレーまつり

先日開催された『第4回アスパムカレーまつり』に行ってきました。
カレーまつり1

青森県内の、こだわりカレーが大集合!
カレーまつり2

ハーフサイズなので、3皿頂きました。
カレーまつり6

大間まぐろカレー。
辛口のルーに、フレイク状のまぐろの身がライスと良く絡みます。
まぐろの筋の部分が、トロンとしていて美味しいです。
カレーまつり5

弘実テンペカレー
大豆の甘さが凄く感じられ、甘口のルーと相性も良く美味しい一皿でした。
カレーまつり4


『 Diningはなぁふ』の『長谷川ポークカレー』です。
よく煮込まれており、豚肉の脂身の部分がトロトロに溶けます。
このカレーはお勧めです。お店で食べれるのかな?
カレーまつり3

偶然にも『いとぴん』さんと御会いしまして、恐縮にもリンクをお願いされました。
物腰が柔らかい方で、初めて会った時から好感を持っていました。
いとぴん様、リンク有難うございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう言えばカレー祭りやってたのですね!
すっかり忘れてました、土曜日、青森に行ってたのに、残念
義兵衛さん、今度ラーメン誘ってくださいね!

つがるのおやじ | URL | 2009年08月17日(Mon)18:22 [EDIT]


つがるのおやじ様へ

コメント有難うございます。
からくしゃぐ なカレーで、迷いました^^;
午前10時集合の『まるかい』朝ラーなら何時でも良いですよ!朝一で仕込み終わらせておきます!
この時間なら『まるかい』以外でも大丈夫です。因みに、『くどう、みよし、八森、青鬼、横内ラーショ、西バイ海峡、鳴海、アウガ地下すずき、海つじい』など・・並べたら結構有りますね^^

義兵衛 | URL | 2009年08月17日(Mon)21:24 [EDIT]


カレー大好きです。
こんなイベントの存在知りませんでした。
どれもおいしそうです。
じゅるじゅる

ソナチネ | URL | 2009年08月18日(Tue)23:38 [EDIT]


ソナチネさんへ

コメント有難う御座います。
半分位は、道の駅などで手に入るレトルトです。希望が有れば、新居に送りますよ!^^
住所のメール下さい。独断と偏見で見繕います!

義兵衛 | URL | 2009年08月19日(Wed)00:01 [EDIT]


