義兵衛の珍道記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

en cerisier アン・セリジェ

弘前にある『en cerisier アン・セリジェ』に来ました。
アンセリジェ1



女性客が殆どで、義兵衛浮いてます。
アンセリジェ2


妻と二人で来たので、2品頂きました。
『パスタランチセット』先ずは、クラムチャウダーかサラダを選びます。
そして、既存のメニューに+420円でランチセットと同じ物が付けられるので、ピザにプラスしました。
二人ともクラムチャウダーです。
ミルキーなさらっとした仕上がりで美味しいスープです。
アンセリジェ3


パスタランチで選んだ『カルボナーラ』です。
アンセリジェ4


ねっとり濃厚なのが普通ですが、さらっとした仕上がりです。
ベーコンの塩っ気を生かした、いくらでも食べれそうな美味しいパスタです。
アンセリジェ5


ナポリ風ピザ、マルゲリータです。
アンセリジェ6

薄い生地に、トマトの酸味、バジルの薫りとチーズの濃厚さが良く合います。
女性でも一枚簡単に食べれると思います。
アンセリジェ7


最後は、デザートとソフトドリンク。
『クリームブリュレ』です。凄く美味しい!
アンセリジェ8


『アイスクリームのエスプレッソがけ』相性が良いデザートです。
アンセリジェ9

凄くお勧めな良いお店です。アンチョビを使った料理が人気のようでした。


品 名    パスタランチセット     1050円
        ピザマルゲリータ     1050円 +セット420円

店情報    弘前市元寺町36   0172-33-2798
        11:00~15:30(lo15:00) 17:30~23:00(lo21:30)   火曜定休



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。