義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

復刻! 浅草『来々軒』

津軽ラーメン街道の『トクちゃんラーメン』で特別企画で復刻中です!

来々軒1

来々軒支那そば
来々軒2

来々軒支那そばチャーシュー麺

ガラが効いたスープに生姜が薫ります。

以前頂いた時は生の卸生姜が乗ってましたが、今回は乗ってません。

でも、生姜の良い薫りがするので、スープに直接入ってると思います。

来々軒3

チャーシューはトクちゃんとは別物です。
来々軒4

麺は細麺です。
来々軒5

トクちゃんも、そろそろ卒業か?もう2年も経ったのか・・・

品 名   来々軒支那そば         600円
       来々軒支那そばチャーシュー麺   800円

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

古き良き東京ラーメンって感じですね (*^o^*)
でも、百年前もこんな美味しそうなチャーシューだったのかなあ~(^。^;)

にゃほと | URL | 2009年08月07日(Fri)04:57 [EDIT]


にゃほと様へ

にゃほと様、コメントありがとうございます
ガラベースの生姜が薫る、美味しい東京ラーメンでした。
千葉に在る「来々軒」直系の『進来軒』で同じ一杯が頂けるようです。
機会が有りましたら是非!

http://ramenlove.livedoor.biz/archives/51232395.html

義兵衛 | URL | 2009年08月07日(Fri)08:31 [EDIT]


