義兵衛の珍道記

スポンサーサイト


PageTop

海峡サーモン

詳しくは後ほど、海峡サーモンです。

本日、ランチから登場です!是非!

サーモン

追記 
  
詳しくはこちらをご覧下さい。

生サーモンは期間限定で出回る為、入手困難になってきました。

魚屋さんでも約束できないそうです。

今回は下ろし身での入荷でした。

薫りが良く、身質の肌理が細かくしっとりとした青森自慢の一品です。

最近では、マグロと人気を二分する程の寿司ネタになりました。(特に子供に大人気!)

期間中に又入荷できるかな・・・

本日も沢山のご来店有難う御座いました。

6月28日にご来店くださった御客様、今回食べたサーモンは海峡サーモンですよ!

あらためて、食彩王国 青森に感謝です!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

