義兵衛の珍道記



PageTop

レストラン 味の あんちゃん

テレビでお馴染みの あんちゃん事 安藤シェフの店です
安藤シェフなんと帝國ホテルのシェフでした。
その料理を低価格で食べれるので、嬉しいお店です
あ5
帝國ホテル出身とは思えない街の洋食屋さんの雰囲気で入りやすいです
どれも美味しそうで、妻を連れて来ると30分は悩んでます
あ4
今回は、寒い時期におすすめ『煮込みハンバーグ御膳』を食べました。あ1
熱々の土鍋の中で、ハンバーグや緑黄色野菜がクツクツ言ってます
あ2
パスタも付いてきます 食べ方は土鍋に入れてホテル直伝のドゥミグラスソース
を絡めて食べます。
あ3
土鍋の保温力で最後まで温かいまま食べれます。そして、豊富な野菜が野菜不足
の義兵衛には有り難いです。
因みに『クラシック ハンバーグ』は凄く懐かしい仕上がりで、お子様におすすめです
 
品 名   煮込みハンバーグ御膳  1300円  (ライス無し100円引き) 
店情報  青森市筒井4-14-1   017-738-4747
      11:30~14:00  18:00~22:00   水曜定休    終日禁煙

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

義兵衛さんから以前教えていただいた『あんちゃん』は美味しいですよね!

あぶさんも「煮込みハンバーグ」がまた食べたいです!
わらしの学校が始まったら、嫁と久々に行ってみます。

あぶさん | URL | 2009年01月12日(Mon)21:31 [EDIT]


家の息子は煩くて連れて行けませんが あぶさん とこのお子ちゃま逹なら大丈夫なのでは?是非クラシックハンバーグ食べさせてみて!

義兵衛 | URL | 2009年01月13日(Tue)12:42 [EDIT]


初めまして~
この洋食屋さん、噂には聞いてたんですけど、まだ行った事なくて~
いろんなメニューあるんでしょうね~
コースなんかもありますか?
迷ったらコースのほうが決めるのらくかな~優柔不断なので迷ったら本当ダメですよ( ((-。-) ))

煮込みハンバーグ美味しそう♪(ノ^∇^)ノ

oba | URL | 2009年01月15日(Thu)13:35 [EDIT]


初めまして oba様
コース料理の有無は記憶に有りませんで・・・
『煮こみハンバーグ』はおすすめです。他にもオムライスなどもあり、街の洋食屋さんのイメージで行かれてみては・・・
まずは、ランチからでも・・・

義兵衛 | URL | 2009年01月15日(Thu)20:14 [EDIT]


