義兵衛の珍道記



PageTop

大食い挑戦! 前哨戦

横内ラーメンショップで15:00以降に挑戦できる大食いチャレンジ!
いつか義兵衛もチャレンジするべく前哨戦です。チャレンジ内容は
ラーメン大盛り二杯、完食、完汁30分一本勝負!
キレイに食べきったら無料。その為には、大盛りがどの位の量なのかを知らなければ・・・
今回味は味噌味にしましたが、大盛りです。デカッ!!!
義兵衛の大きい顔がスッポリ入る位大きい丼です。大盛り麺2玉恐るべし
ラーショ1

食べてみると多いね、やっぱり。まる海の大がちょっと多めな感じかな・・・
高校生の頃なら間違いなくいけるが今はどうかな。完食完汁で前哨戦は勝利しました。
体調がよければ大丈夫そうだが、まずは何回か食べてイブクロを大きくしないと。
しかし、横内のラーメンショップは美味しいなぁ~
ラーショ2

品 名   みそラーメン 650円 大盛り+200円
      過去の記事


PageTop
